Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?
<< 紫アフロさん | main | シルブプレー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
龍太はぴば
☆HAPPY BIRTHDAY!!室 龍太☆

龍太お誕生日おめでとう!!
龍太は可愛い時とかっこいい時があるな〜。
可愛い時はものすごい可愛いし
かっこいい時はものすごいかっこいいと思うよ。
最近龍太と言えば照史にリップを使われたという最悪な出来事を
本屋で立ち読みして一人で笑いこらえてた(笑)
ほんま照史最悪やんな!!笑
あと(城Hフトンコン)おばちゃんロックであの黒縁メガネがめっちゃかわえーおもた!
ちっちゃい顔にメガネがよく似合ってたわ。
これからも頑張ってください(§´U`ハ)*゚



朝から恭子が今日龍太の誕生日やから祝えというメールを送ってきました(笑)
学校帰ってきてからパソ開いてんけど結局書かず(コラ)
さっきコメント見たら・・・(⊇з⊆)
なんかあたしバレバレ!?笑 さすがですorz
そう、ドリボズは東京の照淳出る出る詐欺のでしょ?
大阪でやったのもついでに出してよ!!
てかフトンコンを大阪で撮らんかったんがありえへんわ。
ここは大阪のを出して欲しかったよね。あ゙ーーー(-Д-)
ちょっと気になることがあるねんけど、
三宮で旅行パンフ見てたら「占いやってみませんか?」っておばさんに声かけられた(笑)
ちょっとびびって「あ、いいです〜」って断ったけど、
よく考えてみたらその2・3日前にもあなたは今○○(←何か忘れた)の時期です。気になるので次の質問に答えて返信して下さいみたいなメールがきてたんよ。
え、あたし今なんかやばいんですか??
ちょっと気になったけど別になんともないからいっか(∵)
| バースデー | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 22:05 | - | - | |
占ってくれるんですか!?笑
そんなおばちゃんおるんですねー神戸は怖い怖い!!笑
大阪は変なおっちゃん多いです。
自称おじちゃんキラーのうちは怖い目にいっぱいあってます(笑えない)
なんやろ??
この体型と田舎くさい顔に癒されてんのでしょうかねぇ笑
結局大阪録ってなかったんですねぇ・・・
代々木。
入ろかな(え)
自分勝手なコメントですみません↓
| なつ | 2006/05/26 9:35 PM |
はよマーシー担にブログ作ってゆーてよ!笑
3人で絡むんめちゃ楽しみやねんけど(*´∪`*)
はよ夏休みなれ〜〜!!
ほんましんどいわ。
てか日記書いてよー!!
| 恭子 | 2006/05/27 7:16 PM |
テスト終わって自由の身になりました。笑
漢検と実力がすぐあるから、また頑張りますわー

名古屋のレポとか呼んでると、かなり中堅担がおいしいんだけど!!
名古屋で菊の内輪持ってたらファンサくれたんかなー。
そう!!バッケスって子誰??笑
最近増えすぎて、名鑑もないから誰が誰だか(-ω-;)チーン
久しぶりに昔の名鑑見てて文ちゃんの笑顔が可愛いのなんのって(o´∀`o)誰
男前になってんなーってしみじみ感じました。笑
文ちゃん夢に出てきたー???
枕がなけりゃ、布団の下さ!!笑
| わっきぃ | 2006/05/27 8:40 PM |









http://9ofprince.jugem.cc/trackback/367