Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?
<< ラキラキベイブ | main | 龍太はぴば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
紫アフロさん
2限から発音の授業でもう家出とかなバス間に合わん時間やのに
まだ家でこんな事してます。
てか2限出んとこ(コラ)
めっちゃ出るつもりで用意してたんよ!!
でも気づいたら間に合わんくなってた(ナゼ)
昨日5限に今日のお題「shocking story」考えたのパーになるけどまあいいや。
みんなこの授業サボり過ぎなんよなー。
あたし今のところ休みなしで受けてたのにあーあ・・・。
てかこのshocking storyやねんけど、
一昨日授業のノートとかプリント挟んだルーズリーフのファイルを机の中に忘れて帰ったん。
もうめっちゃショックやって昨日見に行ったら無くて('A`)
学生課行っても届いてなくて('A`)('A`)('A`)
ノートだけはちゃんと取ってたのに・・聞いてなくてもノートだけは・・orz
ほんじゃあさっき学生課から電話あって、
「見付かりました」とヾ(*゚v゚*)/"
掃除のおばちゃんが朝一で届けてくれたらしい!!
ほんまありがとうめっちゃ感謝やんおばちゃんラブ
学校着いたらすぐ取りに行ってくる♪
てかshocking storyじゃなくなってるな(笑)
丁度良かったってことにしとこう。

昨日パソしながらスカJ付いてて何か楽しげな歌が聴こえるなーと思ったら
おばちゃんROCKやん!!!
しかも紫アフロさん映ってるゞ(゚■゚*)ノ
急いで録画したら龍規が映りこんだよ(笑)
その横は・・・佐竹君??
そのまえの2人は・・・照史と・・・文ちゃん???
に見えるねんけどちゃう??違う?
おばちゃんロックのみんな可愛くてたまらん!!
映像くれよー!!
| - | 10:40 | comments(4) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 10:40 | - | - | |
おつです!!
うちのわけわからんレポ(って呼べるのか)
読んだとですか?!
うわ、はっず!!
やじるしにもいましたよーー!!
かわいくてかわいくてv
文子さんさえよければ誘ったのにーー!!!
なんてそんなにいっぱいあったわけではないんですが;

龍規よかったですよね!!
他は・・・大智かな?
黄色衣装は特に見てなかった;
| | 2006/05/24 7:53 PM |
あなたのことだから日付詐欺ですとか言いながら龍太の誕生日祝うんでしょ?笑
私はちゃんと祝ったよ!!
なんか言うことあってんけどわせたわ。
最近ほんまに自担熱が上昇しすぎてやばい。
夏に蒸発してまうかもしらん!
早く松竹発表してほしーなぁ!!
今年こそはってかやっぱりウチワおそろにせん?
ついでに相方ちゃんも一緒に。
まぁ今度行った時にでも私の案聞いて☆
最近学校に行ったら本間に存在けしたなる”
常に消えたいー消えたいー言うとるわ。
もう学校に男なんかいらん;
めんどくさい(笑)
てかちゃんと授業出なさいよ。
私なんか明日体力テストやで・・・死
あー本気でむりやわ。
って思いながらも自担の事考えたら幸せになるわ。
今は断然昔の自担が好きやけど笑
夏にまた惚れれたらええなぁ。
んじゃまた
| 恭子 | 2006/05/25 7:59 PM |
思い出した!!
ドリボDVD出るやんかぁ!
あれって去年のやつ??
それやったら大阪でしかやってないよなぁ??
てことは中堅出とるってこと??
よう分からんからめっちゃ気になるねんけど!!!
もし中堅出とるんやったらフトンコンのかわりやな。
あ〜大阪版かなー。
ボクサー姿が見れるってことやでー。
マーシーの緑のズボンが見れるんやでー笑
文子調べてまた教えて笑
じゃーそれだけ☆
| 恭子 | 2006/05/25 8:11 PM |
何回もごめん;
ドリボって淳太と照史が出るってゆーとったやつかなぁ?
あぁそれっぽいよなぁ。
嫌や!
| 恭子 | 2006/05/25 8:17 PM |









http://9ofprince.jugem.cc/trackback/364