Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?
<< AB型バトン | main | 紫アフロさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ラキラキベイブ
金曜日は1〜4限まで授業詰まってて
週終わりやしいつもダルーって感じな日なんよ。
でも今日は3限が休講って先週先生が言ってたから
もう4限もサボろーとたくらんでいた訳です。
学校行って掲示板見たらなんとなんと4限も休講のお知らせ出ててゞ(゚∀゚*)ノみたいなラブ
3限でpにも会わんですんだし今日はラッキーな1日やった。
明日大雨なん?
三宮で買い物予定やねんけど(withままン)
てか明日から名古屋やね!!
結局どうなるんやろ?
まああたしは大人しくレポ待ち組。
行きたいな〜。
でも行ったらまた夏までガマンできない症状が襲ってくるもん。
そのまえにチケないけど(・・・)
あ、ナルトでMA来てんねんな!!まーちんウィンク
一時まーちんまーちん言ってる時期があった(笑)
最近は少クラアッキー見て相方と爆笑した記憶が。
てか見学さん・・・演劇
月曜日2限じゅんたテストあるんやった(。・_・。)
単語めっちゃ覚えなあかんのにまだちょっとしか手付けてないよー。
単語とかこの歳なって覚えれらん(コラ)
まだフラ語のテストの方がやる気出るわ!!
フラ語表現好きラブ読解キライ失恋
表現の先生おもろすぎやもん!!
レミちゃんにそっくりよ。
お風呂入ってちょっと勉強しよっかな。

ほんまや濱ちゃん遊園地
| - | 22:56 | comments(3) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - | |
そうなんですよーーー!!
うちもABなんですね;
嬉しくなりますか?!
うちは嫌がられてきたから嫌やと思ってました;
あー・・・争いがめんどくさいんやなくてうちはただ八方美人なんですよ↓
誰からも嫌われることなく平凡に生きたい思いが強い堕落的な子です。
名古屋来てはらなかったんですねぇ;
文一うちわを見て文子さんやったらどうしようとか思ってましたv
| なつ | 2006/05/21 4:53 AM |
名古屋とうとう始まっちゃったねー
今もやってる最中やし(o´∀`o)
今すぐにでも行きたい。笑
何か21人がバックに付いたって聞いたんやけど、どうなんかな??


後姿だけでも、似てたら勘違いして着いて行きそうになるかも。笑
自担似やと去年まで思ってた子おったけど、今は全然ちゃうなーって。笑
あっ、キンキコンで菊にめっちゃ似てる人おって、途中まで着いてった。笑
関ジュに似てる人はおらへんなー。
1・2年で探してみよ♪


テスト真っ最中やよー;;
テスト期間だけやけに長く感じるんは何でやろ(´Д`)
フランス語とか響きだけでカッコイイよね (´>∀<`)
んでもって喋れるようになったらもっとカッコイイっていうね゜.+:。


最近ね、菊岡依存症がピークにたしてきてさ。笑
これ絶対夏まで持たへんわ。笑
ほな、また来まーす☆
| わっきぃ | 2006/05/21 12:11 PM |
勉強進んだかい?
私は今から数学レポと古典やる気です(Xω☆;)
0時まわってやっとヤバイって思ったわ(pД`*q)
なんでこんなにやる気ない人間に育ったんやろな"
そういえば血液型のやつ見よったらなんと!AB型とB型は結構他の組み合わせより相性がよかったよ!
AB型はなかなか自分を出せらんから色々時間がかかるんやてーorz
まさにそんな感じやな。
早くテスト終われー早く大阪行きたいわ(/ロ`)・゚・。
今度時間とお金あるとき(たぶんない)京都行こうよ!是非相方ちゃんも誘って(人∀`)
てかアナザー3人でいつか集合すんだぁ?
はよ一緒にマーシー見たいわ笑★その時はお泊り決定ヾ(*゚v`*)/゙布団ひく場所狭いけどな。
じゃあまた(`▽´)
| 恭子 | 2006/05/22 12:25 AM |









http://9ofprince.jugem.cc/trackback/363