Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?
<< [どっちか選ぼう50の質問] | main | ラキラキベイブ >>


| - | | - | - | |
AB型バトン
拾ったんでやってみる!

1.あなたのご両親は何型ですか?
BとAの間にできたABです確か。

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
たいがい「AB(゚Д゚*ノ)ノ!?」って反応。

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
うんまあ。
でもAB型に限らんよね・・・?

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型って言われますね。

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
自分が何なんか分からん時。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
ん〜相方はBです。
そして好きになる人にもBが多いけど・・・どうなんでしょう?

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
わからんけどAなんかな?

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
少数派と言われているだけあってお互いAB型だとわかったら無性に盛り上がること(!?)
得をした経験ってか自分的に面白いことあっかんべー

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
昔はABが嫌で仕方なかった。
「AB?意外!!」って言われるのが・・($'m`*)。゚

10.次に回すAB型の人
とりあえず恭子は持って帰ってな(笑)
あとこれ見たABガタンの人もお願いしますラブラブ
| バトン・質問 | 02:24 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 02:24 | - | - | |
またいろいろ絡んでくださいーー!!(急やね)
お姉さま・・・早速呼んではるし;
じゃぁ妹さまで笑
え、ほんまには呼ばないですよ??

いえいえもうある意味病気ですからね!!!
BYO・KI☆
そんで惚れそうになってしまうのですよ;

早く淳太と桐山がもっと有名になってデビューしてくれたらなんだか関西にも道が開けるような気がします。
本音言うとやっぱり中堅5人からがいいんですけどねぇ;
| なつ | 2006/05/19 8:42 PM |









http://9ofprince.jugem.cc/trackback/362