Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?
<< 龍ちゃんハピバ | main | ○○似 >>


| - | | - | - | |
すべて僕にミセテクレ
あーもう・・・消えた[:ふぅ〜ん:]
あほしたわ。もっかい書こ($'m`*)。゚


あたし夏までに痩せる!!

これ毎年言ってますが何か?
そして今年も言うてみる(笑)
今日からおかゆダイエット開始♪
これどうなんやろなー?
痩せるかしらね?
とりあえず家でのご飯はおかゆにチェンジ。
夏にはおなかへっこんで足が細くなって二の腕出sエdrftgyhjコ

結局ガマン出来なくてGW明けの月曜日F・T・O買ってきた。
それから脳内フトンコン開催ですよ!!
電車の中でもバスの中でもお風呂でもファンキーファンキー♪
ミセテクレ1番好きかな。
あのダンス思い出す!
おばちゃんROCK早く欲しいな。

土曜は相方が部屋来てまったりビデオ見たりヲタ誌読んだりしたラッキー
終いにはサマスペパンフとかショプ写とか名鑑引っ張り出してきていちいちコメントしてた(笑)
そのあと相方さん、親戚と鳥食べに行くから(笑)早めに切り上げて
あたしは実家帰りました〜。
もうすぐ誕生日ってことで次の日昼からお寿司食べたよモグモグ

今月d誌のみゲット!
ステキに写り込んでいらっしゃるやんかポッ
この衣装萌え〜。
肩がチラリズムでセクシー(・・・)
ダンスの動きが出てる1枚やわ。
龍規も2箇所?おるね。
来月はエイトコン記事あるかな?
てか濱大薫太かっこいいわ(*∵*)
やっぱ大智好きかもなー。
薫太かっこよすぎやろー!!
中3!?見えん見えん。
スタイルいいしなー。
確かw誌の薫太にもやられた気がする。
w誌は立ち読みしたけど龍太の悲劇に本屋で爆笑しそうになった(笑)
かわいそすぎるって!
照史まさにオニやんか(身内ネタ)

KAT-TUNお疲れ様です!!
朝顔作りながら涙堪えたよ中丸ー。
でも亀のあれ、せっかくのツアー終了感動ニュースやのに
こんな時までいいやんか!
って思ったけど仕方ないんかなノーノー
| ヲタ誌 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(2) | |
| - | 23:54 | - | - | |









http://9ofprince.jugem.cc/trackback/358
ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリ!
食事療法、運動一切無し!3ヶ月で10キロは当り前! 効果がなければ全額返金保証付きの安心プログラム! 今なら通常価格の半額以下で参加出来ます! 貴方の記事の紹介はhttp://f55.aaa.livedoor.jp/~zzzzz/gsblog/index.phpでしています。
| ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリ! | 2006/06/28 7:42 PM |
お粥ダイエットとは
お粥ダイエットとは、毎日食べる主食の米をお粥に変えるというダイエット方法です。お粥は、ご飯一膳が約180calであるのに対し、約90calと低カロリーとなっています。お粥は水分を多く含んでおり、少量で満腹感を得ることができます。そして、お粥は米の形がすでに崩れ
| やせる・キレイに・ダイエット! | 2006/08/06 10:36 PM |