Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?
<< いざ城Hへ!!! | main | そのまんまバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
FTONコン
終わって一気に現実に戻されて
しかも明日から学校ってことで欝。
あっという間の3日間・・・
疲れたけど楽しかったな〜ラブラブ
いつもながらレポとか書ける記憶ないんでとりあえず感想を。

3日1部(Eブロ3列)
・朝から無駄に緊張ムニョムニョ
・ゆーきちゃんと初参戦♪
・ゆーきちゃんまーやんからチラ見ラブ
・文ちゃんウチワに気づかず通り過ぎる
・と思ったら振り返って気付いてくれてお手振り〜ヾ(*゚v゚*)/"
・ブンブンにお手振り頂いちゃった!!泣きそうてれちゃう
・おばちゃんROCK2連続で歌う

3日3部(Fブロ18列)
・ひたすら双眼鏡と格闘

4日1部(Hブロ11列)
・文ウチワ多っ汗

5日3部(Hブロ7列)
・ここ結構良席☆
・自担前髪全開で登場ゞ(゚∀゚*)ノ
└萌〜ポッ
・笑顔で楽しそうな自担
・ブンブンおばロク立ち位置近!!
・太陽の子供〜やじるしで外周まわってる中堅以下に必死
└「レオマーレオマー」めっちゃ頑張る
└やっと見てくれて笑顔のお手振りゲットてれちゃう
└ピースしたら返してくれて恭子と「レオマ可愛いラブ」笑
└何故かその時風雅やと思い込んでた子にお手振りもらった
└てかこの子風雅じゃない(笑)えっと・・・誰や??
└天野君にチラ見されて手振ったけどシカト
└真鳥もお手振りくれて恭子のウチワ見てハートもいただき
・↑口笛の向こう&アンコとごっちゃになってるかも・・・
・口笛で恭子さん龍規にお手振り&ハートいただいて壊れる
・龍ちゃんにも3回ぐらいシカトされて2人で青木呼ばわり(笑)
・学君が笑顔で走って行く姿に2人で爆笑
・菊が口笛(?)で片手上げて走って行くの見てまたまた爆笑
・アンコールおばロクみんなはっちゃけフォー!!
└中堅担2人頑張る(笑)
└必死に「龍規」叫ぶけどなかなか見てくれらん
└やっと気付いてまたまた恭子龍規にお手振り貰う
└文ちゃんメインステで大智と楽しそう
└文ちゃん近づいてくる・・・どうしよ〜(((;゚д゚)))
└頑張ってウチワ振る、恐る恐る手振ってみる(笑)・・・気づいたー!!!
└ブンブンお手振りして下さってるじゃないですか!!
└しかも長っ汗前通り過ぎる間振ってくれたよゞ(>Д<`*)ノ
└ピースしてみたの。そしたらピース返してくれたーヾ(*゚v゚*)/"ラブ
└もう喜び通り越して焦る!ビックリ!おったまげー!
└ピースとか初めて貰ったよ・・・半泣き&数秒ふらつく
└ありがとう・・・最後に最高で最強な思い出ラブラブ
└そのあとのアンコには出てこず、あたしらは力尽きてました(笑)

全体的感想
(いつの公演か自信ないんで1つにまとめます)
・オープニングから関ジュダッシュで登場
└金メッシュ探せ〜(。∀゚)
・ミセテクレの文ちゃんダンスやばい!!
・太陽の子供(?)で足を交互に前に出してノリノリの菊カワユス
・菊メインステセンターでエイト(誰かわせた)にやじるしでおしり突き刺される
・終始笑顔の麗生馬タン♪
└笑顔でお手振り麗生馬タン♪
└隣ジュに微笑む麗生馬タン♪
・派手にキ・メ・テ お〜ばちゃんROCK
└紫ヅラ&メガネ&エプロン最高〜
└↑の格好でも真顔な文ちゃん素敵
└メガネかけてたらなぜか皆照史に見える(笑)
・まーやんパーマ可愛い〜!!
・豊ストレートもかっこよす〜!!
・尚遥〜youめっちゃかっこいいよ!!!
・ミマッキーダンスいいね〜笑顔が可愛い
・進也〜(§´U`ハ)*゚
・知らん子いっぱいおった
└可愛い子発見!!早く名前知りたいわ〜
・鍋野君みーっけ!あれは鍋野だ!!
・メインステで2人で踊る幸登と神山君
・チビエイトレンジャーかわゆー
└丈Tシャツでかっ
・大智と文ちゃん仲良し
└大智絶対文ちゃんのこと好きやろ(・A・*б)б(笑)
・エイトレンジャーVSBAD団
└室兄弟大きい飴ちゃん持って逃げる
└龍規より龍太の方が足速い
└龍規の走り方キモイ(笑)
└みんな怖い顔演技(笑)
└マーシーの肩組む文ちゃん
└エイトレンジャー登場時(?)メインステ暗いからってゆくーり捌けてくBAD団御一行
└マーシーめっちゃ遠慮がちに蹴る(笑)
・Jr.メドレーキター
└止まらない想いでスクリーンに映る淳太かっこいい
└イセイジン文ちゃんマイク持ち
・亮ちゃんソロのダンスもラブ
・ロマネ最後に登場〜紹介
└横とか「みんな頑張ってるんで応援してあげて下さい」感動
・アンコクルマジ出して欲しかった[:ふぅ〜ん:]
・アンコ1日目桜援歌やったのにおばロクに変わってたラッキー

以上。
こんな感じですかねー。
初日のお手振りでもう満足やった・・・
まさかラストにあんなことが起こるなんて。
あの時は時間が止まったね(笑)
中堅以下はみんなファミリーさ〜ラッキー
みんな可愛すぎる!!
3日間ファンもJr.もお疲れ様。
1日3公演って大変やんなーしかも朝早すぎ!
初日2回入っただけでヘトヘトでMCで座ったら立ち上がるの無理ーとか思ったのに
みんなすごいわ。
ほんまにお疲れ様でした(。・囚・。)ノ

そして今回は初っ端からゆーきちゃんと参戦、2日目にはみーとあぐりちゃんに初会い、ゆーきちゃんにもまた会えて、相方とも合流して3日目はアイに会えて楽しかった〜♪
みんなのおかげで楽しさ倍増!!ほんまにありがとうポッ
また近いうちに遊びましょう!

アルバム殆ど聴かずに参戦したから初日とかまるで歌わからない(笑)
だから↑で曲名とか間違ってたらごめんなさいムニョムニョ
今は無性にFTO聴きたくて仕方ない・・・でも実家やわ。
現実に戻った今、アルバム聴いてダンスとあの場面をもう一度!!って感じやのに。
とりあえず明日3誌に写りこんでるらしいカツンバックの文ちゃんをゲットして来よう。

自担好き過ぎる(・・・)
何でそんなにかっこいいの?
何でそんなに色っぽいの?
夏まで待てらんって。
学校なんか行きたくないよ。
pに会うとか考えただけで嫌ー[:ふぅ〜ん:]
ヲタクとずっと一緒におりたい!!
中堅以下担とずっと妄想話して萌えて壊れてアホみたいに笑いたい。
でも現実は・・・。
あのお手振りで明日から3ヶ月乗り越えよう。
しんどい時は麗生馬の笑顔思い出そ。
え、あたし病んでんの!?笑
| イベ・コン | 22:53 | comments(3) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - | |
やっほ!!エイトの時はほんまお世話になりました。
まぢ一緒に参戦出来てよかったし2日目も会えたし★
ぶんぶん最高やんねー!!まぁくんも2・3日目は
いつも以上に最高でしたわ♪*初日本間嫌われてるんかと
思った(...)もううち本間今抜け殻状態...
絶滅やしなーもう自担不足やわ;また近いうちに
夜ご飯行きましょん!グリーンピース食べさせたるわ笑。
そいじゃーまたメルします★夏はまた4連でお世話
なりまーす(・∀・)
| あいつの嫁(笑) | 2006/05/09 10:13 PM |
コメントありがとね−(oゝ艸・)
会えなくて本間ごめんね(´∩`。)
恭子のメェル気づいた時には既に遅かって^^;
次は絶対に会おねー!!!!
ぶんぶんカッコよかったなぁ(>∀< *)
何の曲か忘れたけど、メインステで踊ってる時のブンブンかっこよかったのvv
お手振りとピース良かったねぇ (´>∀<`)
めためた羨ましいわぁ (*´艸`)
今回は菊岡さんに対しては不完全燃焼なんでね。笑
もうね、やだ。笑
でも大好きっていう。
…罪な男
それじゃぁ、わけわからん終わり方でごめんね。笑
| わっきぃ | 2006/05/11 5:21 PM |
文子ちゃーん!
コメレスだいぶ遅くなってごめんね(アセアセ)
それとリンク確認しました☆ありがとーなのだ!

新学期早々テストがあったと思ったら明日からまた中間だよ。
また恐ろしい点取ったらどうしよう。
気合い入れて淳太ヘアにしようかな(ハ?)

FTONコン参戦お疲れ様でーす♪
コン参戦した後って相当病むよね…
そこから離れたくない!みたいな感じで。
あたしは冬以来会ってないから一般人化してる気がするよ!
早く夏にならないかな〜〜〜
| さえこ | 2006/05/14 12:15 PM |









http://9ofprince.jugem.cc/trackback/354
離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ
結婚関係ネットです。応援しています。よろしければこちらにも遊びに来てくださいね。宜しくお願いします。
| 結婚人間関係ネット | 2006/06/22 2:42 PM |