Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?
<< 本日も引きこもり | main | 東京進出!!! >>


| - | | - | - | |
2005年→2006年
今年も終わりやー。
早い!早すぎるー!!
お昼にパソから更新しようと思って書いてたら消えました(涙)
なので結局携帯からになってしまったorz

今年は結構しんどかったですね。
夏は三宮通い、11月からは推薦が次々と。
あと学校嫌い嫌い煩くてすいませんでした。
でもクラスに相方がおってくれてかなり助かったよ。
相方がおらんかったらあたし不登校やわ。
放課後のヲタトーク最高!
最近は濱ちゃん、あっ馬ちゃん?(笑)か大智かで争ったなー。
ごめんやけどここは譲れない!笑
やっぱ大智タンやわ☆+゜
来年もよろしく!
大阪でいっぱい会おな♪

そんなこんなでやっぱり今年もジャニなしでは語れない訳ですよ(笑)
3月はJ2000に先輩と。
なんと最前で観戦!
ショータイムでは目の前で自担様が踊ってくれました♪
8月のサマスペは妹のおかげで参戦出来た事に感謝。
しかも一階花道横っていう素敵な席!
妖精や兵士でみんなにはかなり楽しませてもらいました☆
相方もあたしも自担からお手振りやチラ見頂いてキャーキャーでした(笑)
って感じで今手帳見ながら振り返ってみてんけど、今年…2回!?
こんな少なかったっけΣ(・д・;)
あたしよく耐えたんじゃないですか?
ほんじゃにエンディングやDVD、少クラin大阪、そしてみんなのレポetcにはかなり救われましたけども(*´∀`*)
今年我慢した分、来年は頑張るよー!
お財布の中もだいぶリッチになってるんでね(笑)

2005年…大変な事めっちゃあったけど、頑張れたんはやっぱり文ちゃんや関ジュがおったから。
みんなが笑顔で楽しそうに踊ってるのを見ると本間に嬉しくなる。
あほみたいに同じ映像何回もリピって、笑って、語って…
そんな何気ない事が楽しすぎて仕方ない。
来年もみんなの笑顔がずっとそこにありますように。
3月(?)までまだまだしんどいけど頑張る。
来年は絶対楽しい年にする!
落ち着いたらブログも毎日書きたいなーと思ってます。
来年も遠慮なく絡んで下さい【。・ω・。】
来年もよろしくお願いします!
もうすぐカウコンやあー♪
標準で録画せな!
ではでは2006年もHappyな年でありますように+゜
よいお年を〜☆彡
| - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 23:10 | - | - | |









http://9ofprince.jugem.cc/trackback/306
barcode wands
2005?ª2006?
| barcode wands | 2007/03/24 9:22 AM |