Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?


| - | | - | - | |
龍太はぴば
☆HAPPY BIRTHDAY!!室 龍太☆

龍太お誕生日おめでとう!!
龍太は可愛い時とかっこいい時があるな〜。
可愛い時はものすごい可愛いし
かっこいい時はものすごいかっこいいと思うよ。
最近龍太と言えば照史にリップを使われたという最悪な出来事を
本屋で立ち読みして一人で笑いこらえてた(笑)
ほんま照史最悪やんな!!笑
あと(城Hフトンコン)おばちゃんロックであの黒縁メガネがめっちゃかわえーおもた!
ちっちゃい顔にメガネがよく似合ってたわ。
これからも頑張ってください(§´U`ハ)*゚



朝から恭子が今日龍太の誕生日やから祝えというメールを送ってきました(笑)
学校帰ってきてからパソ開いてんけど結局書かず(コラ)
さっきコメント見たら・・・(⊇з⊆)
なんかあたしバレバレ!?笑 さすがですorz
そう、ドリボズは東京の照淳出る出る詐欺のでしょ?
大阪でやったのもついでに出してよ!!
てかフトンコンを大阪で撮らんかったんがありえへんわ。
ここは大阪のを出して欲しかったよね。あ゙ーーー(-Д-)
ちょっと気になることがあるねんけど、
三宮で旅行パンフ見てたら「占いやってみませんか?」っておばさんに声かけられた(笑)
ちょっとびびって「あ、いいです〜」って断ったけど、
よく考えてみたらその2・3日前にもあなたは今○○(←何か忘れた)の時期です。気になるので次の質問に答えて返信して下さいみたいなメールがきてたんよ。
え、あたし今なんかやばいんですか??
ちょっと気になったけど別になんともないからいっか(∵)
| バースデー | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) | |
19歳
19歳になった文子ですけども〜星
いっぱいメールとかコメント貰って幸せやったよー!!
ありがとう(o・з・o)ラブ
あ、いのっちもおめでとう(笑)
何気にいのっちと同じ誕生日なのさ!
てか10代最後ってなんか焦る。
大学生になってから1週間が物凄いスピードで過ぎてる気がするねん。
高校ん時みたいにばーって授業詰まってないからかな?
まあ焦っても仕方ないからマイペースにいきますかね。
そんでもうちょっと大人になりたいよね。
19歳が充実した1年になるように頑張ろう。

なんも書くことないからこんだけで失礼。
コメ辺明日しますごめんねムニョムニョ
近々ブログ新しくするかもー。
| バースデー | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | |
龍ちゃんハピバ
HAPPY BIRTH DAY 青木龍太郎(§´U`ハ)*゚

16歳おめでとう!
結局龍ちゃんが好きです(何)
今日週間后舛アナザー見たら黒くて細くてセンター分けの龍ちゃんを発見。
龍ちゃんはやっぱブニブニがいいのかな?
分からんけどアクロもダンスもいいなーって思うし
優しい癒しの笑顔がたまりません。
その笑顔は人を幸せな気分にするよ。
これからも頑張って下さい!
続きを読む >>
| バースデー | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
菊岡はぴば〜*゚
今日は菊さん21歳のバースデーだね!!
みんな今日は祝日だってこと知ってる?
菊の誕生日を祝う日やんね!!!笑
みどりの日とか二の次やんな。
4月29日は菊の誕生日を祝う日だよ〜♪
って、なにを言ってるんか分からんようになってきたけど・・・
とにかく菊さまおめでとう!!!って事です($・v・*)+゚
菊はいつもキラキラオーラ出しててほんま美しいよ。
これからもキラキラ王子(?)な菊をずっと見ていたいです。
21歳思う存分楽しんでなラブラブ
| バースデー | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) | |
亀はぴば+゚
ラブピバデラブ

はたち〜!!
1カ月後にはデビュー&全国ツアーおはな
今まで長かったけど新たにこれからですね。
デビューしても6人で頑張ってる姿をいっぱい見せて下さいポッ

愛を込めて・・・おめでとう。
続きを読む >>
| バースデー | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |