Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?


| - | | - | - | |
すべて僕にミセテクレ
あーもう・・・消えた[:ふぅ〜ん:]
あほしたわ。もっかい書こ($'m`*)。゚


あたし夏までに痩せる!!

これ毎年言ってますが何か?
そして今年も言うてみる(笑)
今日からおかゆダイエット開始♪
これどうなんやろなー?
痩せるかしらね?
とりあえず家でのご飯はおかゆにチェンジ。
夏にはおなかへっこんで足が細くなって二の腕出sエdrftgyhjコ

結局ガマン出来なくてGW明けの月曜日F・T・O買ってきた。
それから脳内フトンコン開催ですよ!!
電車の中でもバスの中でもお風呂でもファンキーファンキー♪
ミセテクレ1番好きかな。
あのダンス思い出す!
おばちゃんROCK早く欲しいな。

土曜は相方が部屋来てまったりビデオ見たりヲタ誌読んだりしたラッキー
終いにはサマスペパンフとかショプ写とか名鑑引っ張り出してきていちいちコメントしてた(笑)
そのあと相方さん、親戚と鳥食べに行くから(笑)早めに切り上げて
あたしは実家帰りました〜。
もうすぐ誕生日ってことで次の日昼からお寿司食べたよモグモグ

今月d誌のみゲット!
ステキに写り込んでいらっしゃるやんかポッ
この衣装萌え〜。
肩がチラリズムでセクシー(・・・)
ダンスの動きが出てる1枚やわ。
龍規も2箇所?おるね。
来月はエイトコン記事あるかな?
てか濱大薫太かっこいいわ(*∵*)
やっぱ大智好きかもなー。
薫太かっこよすぎやろー!!
中3!?見えん見えん。
スタイルいいしなー。
確かw誌の薫太にもやられた気がする。
w誌は立ち読みしたけど龍太の悲劇に本屋で爆笑しそうになった(笑)
かわいそすぎるって!
照史まさにオニやんか(身内ネタ)

KAT-TUNお疲れ様です!!
朝顔作りながら涙堪えたよ中丸ー。
でも亀のあれ、せっかくのツアー終了感動ニュースやのに
こんな時までいいやんか!
って思ったけど仕方ないんかなノーノー
| ヲタ誌 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(2) | |
山碕春のパン祭(違)
パソコンと戯れる生活3日目。
こんなにパソさんをずっと触ってるの久しぶりやー。
そうそうKAT-TUN詳細出たみたいですね。
あたし相当カツン情報鈍いなー。
亀担当時と明らかに脳の造りが変わってる気がする(笑)
やっぱカツン好きやから番組ぐらいはチェックしときたいやん。
今日の歌笑特番も知らんかったしー・・・
もっとがんばってアンテナ張っとこー。
てか限定BOXとシングルジャケ写6パターンと通常盤シングルとアルバムと・・・・
もー頭こんがらがるデrftgyフj(…)
ジャケ写6パターンて!!!
もう限定BOX買えばいっか!?
あたしKAT-TUN現役やったら6種買っとったんやろか?謎
多分買うんやろな。
さっさとBOX予約しとこー!!
あ、エイトも予約せなあかんやん!!
通常盤と初回の違いに最近気付いて焦ってます。
どうしよう。
考えらなあかんこと多すぎて何も考えてない(笑)

今更p誌w誌の感想書こうかな。
d誌はまだ見てない・・・
画像あるからもういいかなーみたいなね・・・

ラッキーw誌ラブラブ
表紙カツンだー!!
聖クンかっこいいなー。
亀変。前髪上げらん方がいい。目大きくし過ぎー。
マーシーのデートコースおもろー!!
いいとも映っときましょかって(笑)
国会議事堂にデートで行くんですか?
修学旅行で行ってもしょうもなかったですよ(笑)
薫太カワユスラブラブ
こりゃまさに山碕春のパン祭だーね(エ)
どうでもいいけどヤマザキパンのクレープロールは激ウマやでラブ
大智、告られたらクールに「あ、そうなんや」って言うけど
心の中では゛よっしゃ〜!!"ってガッツポーズ(笑)ってカーワーイーイてれちゃう
神山ンも可愛い。
丈はやんちゃな顔やな(笑)
MADもちゃっかりチェック。
野田君正直やなー(笑)
辰巳サンとかめっちゃかっこよくなってる!!
福ちゃんは変わってない(笑)
加藤幸宏サンとかかっこよすぎやー。

ムニョムニョd誌ラッキー
Question?。
依とヨディーホスト???
大滋郎オトコマエラブ
コッシーとか藁谷サンとかおひさー!!
コッシーかっこえー。ヤバイ。めっちゃキラキラ輝いとるし星
濱ちゃん色素薄いなー(笑)
いつも高木雄也君マユゲ綺麗〜って思う。

うわ、読みにく・・・
MAD見てたら懐かしくなって、裸少見た。
福ちゃんとかの中華十番。
あのエビチリめっちゃ食べたいわー!!!
やっぱりスタジオがいいなー。
セットにうじゃうじゃおるのがメッチャ楽しいやんな〜。
藁谷サンのキャラとか好きやったわ。
そういや少クラってスタジオに戻るん??

続きはくふにコメントレスラッキー
続きを読む >>
| ヲタ誌 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
パンフで発見♪
ご無沙汰してました汗
メッチャさぼってるわー=3
てかPC開くの久しぶりやし。。。宿題に追われてる日が続き…PCばっかやるなって親に言われるし…はぁーって感じ(-Д-)
でも今日お母さん1日おれへんから大丈夫♪笑
冬休みも残り2日です↓てかはよ冬休み終わって欲しいかも。
だって宿題ありすぎて嫌になる;;
てかもっと早くからちゃんとやっとけばなぁ((汗
でも今回はまだマシな方ですよ!!
数学終わってるって事があたしにとっては革命です((笑
そぉ!!この前なんか、英語の宿題の答えを学校まで取りに行かなあかんかって、ちゃんとやって先生に見せらな答えくれへんから、朝の5時までほぼ徹夜で終わらせて(チョットごまかした/笑)3時間寝て起きて準備してたら家に泊まってたいとこがオロナミンCこぼして宿題濡らされるっていう事件発生((涙
ホンマついてへんわーって感じでしたぁ(ノД<)
その事先生に言ったらメッチャ笑われたし((笑いごとちゃうわー!

日記書いてない間にNEWSコンやら、今はKAT-TUNコンやらで中堅以下さん大忙しですね=3=3=3
年明けそうそうお仕事続きで大変やと思うけどみんな頑張ってくれてるみたいで嬉しい限りです!!!
その頑張ってる姿が見れたら1番やってんけどな〜><
まぁみんな良いスタートが切れたと思うんで、この調子で頑張れ〜ぃ!!!

昨日見た夢...お兄ちゃんがおる夢☆
あたし妹だけでお兄ちゃんおれへんねんけど、夢でおにいちゃんが出来てた!
てか急に出来たわけぢゃなくて、今までおったみたいにメッチャ普通やったし♪
ホンマにお兄ちゃんほしいわ↑(*>∪<*)
真帆っぺやあだっちみたいなお兄ちゃん♪かっこよすぎてやばいなぁ((焦
まーしーみたいな優しーぃお兄ちゃんもいいですねぇ。。。
暴走しそうなんでこの辺で...苦笑
一昨日は龍規と文ちゃんが出てきて、それがまたメッチャいい夢やってんけどどんな夢か全く忘れて((汗
どぅしても思い出せれへんねんな↓続きが見たい=3

♪3誌感想♪
買ったのはw誌とd誌で、p誌は妹が!
d誌…一目見て出た言葉「政氏たくましっっ!!!!!」笑
腕!!!すごくないですか??!やばいんですけどぉー
実はあたし...腕フェチなんですよぉ...汗
まーしーってあんなたくましかったん??!早く言ってよー((誰
可愛い顔して脱いだら....危
その次出た言葉「ピンクかよッ!」笑
だってピンクやってんもん((ぇ
相変わらずあきんちょはたくましいってかかっこぃぃ!!!
あのあきんちょヤバイよーかっこよすぎ=3=3
タンクトップ似合うなぁ〜♪
やっぱたくましい男ってイイですね(≧≦)笑
注)照人←ちゃうよね!!!
w誌ではすばる兄やん登場してくれましたー
龍太無言で首かしげるとか可愛いから((笑
しかもしゃべってなさすぎやし===31回ぐらい???

最近姉妹の会話内で濱ちゃんがよぉ登場するですよー((笑
濱ちゃんの存在がおもろい!!笑
実際はかっこぇぇねんケド「濱ちゃん」って言っただけで笑えるもん((ぇ
みんな知ってるかもしれんけど、DOUTONのパンフにBOYSが斜めにならんで写ってるやつの濱ちゃんの顔ばりおもろいです!!
同じ写真の端っこに写り込んだ居村くんの顔も相当おもろい!!!
見てない方はぜしぜし見てください!!!見て損はせえへんから!!!絶対((笑
あと、紊亮命燭硫爾砲△襪燭辰舛腓鵑箸沺爾掘爾写ってるやつのまーしーの後ろにおる龍規の顔とか((笑 たっちょんの腰ら辺から出とる文ちゃんの顔とか((笑
全然気ぃついてなかった((汗
それからDOUTONとサマストの文ちゃんのTシャツは同じで、ANOTHERとDOUTONのまーしーのTシャツも同じで、DOUTONとサマストの菊岡のTシャツも同じ((笑
みんな稽古着一緒なんやね((笑 たまたまかもしらんが。。。
パンフとかビデオって見たら見ただけ発見しますよね?!!
とくに中堅以下は(?)笑
なんか面白いこと発見したら教えてください!!!ほんまに((笑
こんな面白いこと大好き♪

濱ちゃん以外に最近のブームは..ムカティのことをヌカティって言うこと((ぇ
本名ヌカ井一貴((笑

ぢゃあ宿題でもしてこよっかなぁ〜(; ̄^ ̄)ノ
| ヲタ誌 | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
泣き虫龍規くん
こんばんワンツー1日ぶりです家
昨日はお母さんとお母さんの妹とあたしの妹と4人で三ノ宮にお買い物行ってきましたぁ〜♪
楽しかったぁ↑ラブ街はもうクリスマスですねぇ☆
Pinky Girlsのかばん買いました(●>▽<●)
服も買いました(●>▽<●)(●>▽<●)
これで冬大阪行くねん♪let's go−−−☆
腓呂修瓦Δ里砲いPOOHですラブ
愛しのプー☆可愛いやろ!?
この写真撮るときメッチャ笑った((笑 周りから見たらばり怪しい人約2名((痛

今日は1日模試のため学校へ。
数学100分ありえへん=33そんなん30分で終わりますが?!
ずっとラクガキしてました☆日記のタイトル考えたりぃー意味なく浜中文一関係のラクガキいっぱ〜い(>д・)b笑
5教科受けたけど全くでした(ノД`)

金曜日にフライングげっと>d誌のみ
w誌と迷ってんけどなぁ〜龍規おるしまーしぃおるし!!
d誌のみんなの笑顔にやられました。w誌は妹買ったし!!!
紘史くんおかえりなさい〜ラブ紘史くん大好き!!!
オムライス大好き紘史くん♪プリン大ッ嫌い紘史くん♪
w誌龍規…泣き虫龍規汗
悔し涙うれし涙怒られ涙。。。なんでも襭
弟の前でも涙ですか(^_^;)弟は強いのに...ですか(^_^;;)
しかも来月はかっこいい話用意しとくから!!って、作戦???((笑
先月号も「あだな」来月でなんちゃらかんちゃら言ってましたけど((笑
まぁ龍規が来月号も雑誌乗ってくれるのならどんとこいです☆
文ちゃんもバッチコーーーーーイやで(*>▽<*)ラブ

関ジャニ通信♪忘れてて9:04に気づいて急いで走って部屋行って録音したらいろは節でした(*´・ー・`)
まだ聞いてないんですけど、今日は誰やってんやろ?!楽しみ☆

ほなぁ〜さーいなら(⊃∀⊂)


★☆さゆ☆★
明日は久しぶりに会う気がする〜
今日はメッチャ疲れたよ(ノД`)問題用紙ラクガキくちゃやからw
モールとかメッチャメッチャメーーーッチャ可愛いのあってんって!!!
早く買い物いきたいぞぉ↑↑
○○チケも頑張る○○ほなねぇ〜(>∪・)人(・∪<)
| ヲタ誌 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ヲタ誌☆
こんにち1・2ー(*≧З≦)ノ
明日から3連休ー!!じゃなくて4連休やぁ〜☆
創立記念日なんですよ!!!ホンマ嬉しいw

そうそう、3誌チェックしてきました。w誌とp誌購入◎
いましたいました!室龍規ぃ♪
相変わらずほっそいなぁー
細いってか薄っぺらい((笑
淳太と龍規はLOVE△任垢(´Д`)
おそろのTシャツにTDL!!
p誌は龍太に質問したり話ふってあげたりしてたまーしーお兄ちゃんが優しいやんって思いました☆
あと、d誌の照史ぉぉぉぉーーーー!!!
メッチャかっこよかったんやけど=3
おもわず本屋で叫びそうになったし((危
あのページだけ欲しかったケド………
そうやぁ!文ちゃんも載ってましたね(●>▽<●)J2ページに!!
載ってたってゆうより写ってた?!((笑
J2の事なんかすっかり忘れとったから文ちゃんを発見してメッチャ嬉しかったですw
もうそれだけで買った価値あるなと☆
今月はこんな感じで結構満足感((笑

昨日はレコメンに斗真♪
斗真は20歳のお誕生日でしたね!!
おめでとうございます(≧▽≦)
舞台また頑張ってください☆★
昨日はダジャレ頑張ってたなぁ((?!笑
ヨコは20連発、ノリだけでやってしまうとゆう…さすが!!
メッチャ笑いました((笑
そういえば明日もあさってもラジオあんねんな=3
覚えとかないと((汗

でわおっつー(*>∪・)ノ
| ヲタ誌 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |