Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?


| - | | - | - | |
東京進出!!!
うそやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!?
ありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!


カウコンに...文ちゃん?!

浜中文一?!

えっ?!なんで?!東京ドーム????!!!!
うそやろ?文ちゃんが東京ドーム?
しかも天下のジャニーズのカウコンに??!!
しかも生?しかも先輩いっぱい!大物いっぱい!!
どうしよう涙がとまらなーーーい!

落ち着け落ち着け

なんか始まる前に小耳にはさんだんやけど、まさか〜って思ってたんですよ。
そしたらまさかまさかのそのまさか!
最初全然気付かんくて、てかおるはずないやん?みたいな(・・・)
で、記念撮影の時妹が「たつきやーーー!!!」って叫んだんです(笑)
それからもう大パニックワッ!
確認できたのは左から龍規・天野君・文ちゃん・淳太なんですけど他にいますかね?
記念撮影で龍規飛び出てるー
淳太大きく映ったし!
ぶんちゃんかっこよすぎやしラブラブ
終わってから修二と彰見たらいましたね。
何回もリピりまくって泣きました。
すごいよ!
2006年凄いわ!
何回見ても泣けるー。
あ゛ー心臓痛い。
なんか妹と2人騒ぎすぎて今放心状態です(笑)
てかもうほんま最っっっっ強ーーーーーーーの年や。
1月1日からすごいミラクルやん!
正月早々ありがとう。
こんな嬉しいお正月初めてやわ。
こんなにビックリして興奮したお正月も初めて(笑)

関ジュのみんな今年も頑張ってね!
ほんまにほんまに心の底から応援する。
今おるみんな…誰も辞めらんといて…
今年は絶対いい年になるよ!
ALL関西Jr.にとってめっちゃめっちゃVERY VERY VERY HAPPYな年でありますように。
| テレビ・ラジオ | 02:07 | comments(2) | trackbacks(0) | |
なるとも
おはよッ(*p≧∀q)

今日はこの前休んだ分の補習があるから11時半のバスで行ってきます。
サマスペ参戦迫ってるよー・・・
恐いよー(何が)
昨日ウチワ完成した。
右手が筋肉痛とかどんだけー汗
なんか微妙な感じになってます(トホホ)
まーひっそりこっそり振っとくよヾ(´Д`*)ノ

あたし夢でサマスペ参戦してた(笑)
ショータイムまぢ短かって自担探せず...
アンコールは∞だけ登場してて、中堅以下がそでで片付けしてるん見えた(笑)
15日すっごい楽しみやし早く行きたいよ?
でもそれが終わったら何を楽しみに生きていけばいいの…??

昨日新しいデジカメとプリンターが届きました!
早速w誌のQ?呂鬟ラコしてみた(何故)
なかなか綺麗に出来たけど、ちょっと濃くしすぎて
〔日焼けしちゃいましたー〕みたいな(笑)
あっ!3誌の感想書いてなかったですねー
書きますね。
えっとね、神山君がすっごい可愛いラブ
最近チビでは神山君ブームです(∩∀`)
あとは、w誌の龍太が素晴らしい!!!
小顔やなぁ〜
あとー...あとは...
米村さんが激しく素敵やーラブ
d誌とかもぉやーばーいー(絶叫)
依もなんであんな可愛いんやろなー???
野田君はおもろいし!
以上。(ぇ)

てかさっきなるともでいきなり松竹のことしだしてダッシュでサラのテープ取りに行って録画したら疲れた(笑)
神山君とか大智とか馬ちゃん(違)とか収めれたと思います!
はじめの妖精らしきものを撮りたかったァァァ…
いきなり過ぎてあせったよー
久しぶりにあんな本気で走った(笑)

ではでは(-Д-)ノ
| テレビ・ラジオ | 10:57 | comments(2) | trackbacks(0) | |
少クラ感想
こんばんわなげ(きもい)

■少クラ■
ドリブラのまーやんの笑顔何?!
かっこよすぎやからーーーーーーーー(叫)
愛かたは中堅を思い出す歌。。。
あのメロディーせつなーなるわ(´Д`)
・・・
あれ?!
他何やったっけ???(ォィ)
忘れた(汗)
タイトルこれやのにすいません(>_<)
また書きますね。。。


今日は休みやったの!
土曜日文化祭で学校行ったからーw
んで、ストパーあてました(*´∪`*)v
これでプールも大丈夫!!!
てか早速明日プール(有)...
ずっとお腹へっこませとかなやん=3=3=3
雨降らんかなー(-Д-)


気になることが3個ぐらいある(え)
あ゛−−−早く相方と喋りたいわ!!!
そうそう、妹無事王様コンから帰ってきましてね、
ストラップとか買って来てくれたよ(*>▽<*)
お金払わなー…
あのストラップ普通に付けたいねんけど大丈夫かな??!
アカン???
王様コンの感想は、、、
野田君が死んどったって!(…)
そんで、最後に見たのがヨディーやって喜んでた(笑)
あと文ちゃんの髪型がおっさんじゃなかったんやって(どんな感想)
いいなーKAT-TUNコンとかメッチャ楽しいやん!
自担出てないのは可哀相やったけどね。。。
龍規ー(>_<。)


明日の即ゼミテストの勉強せな=3=3=3
今ちょっとやる気になってるんでね(驚)
いつまで続くか…やけど;
目標は授業とスキマ時間ですよ(笑)


ほなー(*´∪`*)ノ
| テレビ・ラジオ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
J2000放送
こんにちヮ(●・∀・●)

昨日のJ2000放送まぁ思ってたより満足ですかねー!
レイニーで映り込みあったしwwチェリッシュでもw
龍規よぉ映ってたね(*´∪`*)菊もw
文ちゃんもそれなりに♪マーシーも龍ちゃんも....
ぇ??濱ちゃんアップ(?)ですかー((驚
試合では薫太とか佐竹君とかもチラチラ映ったり(⊃∀⊂)
何と言っても米村さんのかっこよさ!!!ぇ
やばいねんあの人!!!!!
野田君派の妹も「大滋郎かっこえー」言うてましたw笑

先輩Sちゃん(@内君)とメールしてたら発覚!!!
米村に降りるって嘘を信じたらしいです{笑}
「ほんまやと思ってショックやってんからー」って言われました((笑
ごめんなさい(..)=3=3=3
相方にも「米村担の信じたわ!ショックで半泣きやってんからー笑」言われた!
みんな心配かけて申し訳ー(ノД<)
てか、あたし思われてるなぁー((勝手に/笑
チョット嬉しかったりww
いや、メッチャ嬉しかった(∩∪`*)

うわっ!!気づいたら今日で春休み終わりやー
とりあえず宿題は終わりました(●>▽<●)喜
でも、古文単語とか覚える物何もやってない(・・・)
テストあるのに((死
てか課題テストとかやばすぎて放棄したいし(-Д-)
また学校やぁー
まぁ、あたしのクラスは基本的にメンバー変わらないんでその辺安心ww
今のクラスめっちゃ楽やねん♪
相方ちゃんもおるしー(*>∀<*)また文子のお世話頼みます>相方ちゃんラブ


ぢゃー冷凍ビビンバ食べてきます☆

ピビンパって言いにくいですよね....{は}
(チョット古いですね;;by聖君です/笑)
| テレビ・ラジオ | 12:03 | comments(4) | trackbacks(0) | |
ほんじゃに☆
こんばんワンツ♪
今結構書いてたのに全部消えた(-Д-)死にたい…あーーーーもう(`ロ´)
書きます。
ほんじゃに内亮メドレー!!!
みんなかっこよすぎやぁーラブ
あのダンス!!!気合入ってるってゆうか気持ちこもってるってゆうかメッチャ惹きつけられるねん☆さっすがぁ〜
文ちゃんラブダンス綺麗ハートかっこいいハート素敵ハート美しいハート結婚してハート
OPEN YOUR EYES文ちゃんが何ともいえない素晴らしさ!!!どうしよぉメッチャ好きやー文ちゃん好きぃラブ痛 好き好き好きぃ!!!((上沼さんチック/笑
まーやんはいっつもあの独特の大きなダンスが素敵やねーOPEN YOUR EYESのまーやんすごい!!!
マスターキー龍太可愛すぎ☆メッチャ踊ってるやん!お兄ちゃんの特訓の成果ですか?!笑歌詞口ずさんでるんもグッ(>д・)b
残念ながら1・2回しか発見できてないんですが、最後ちょっと左によってちゃっかり映りこんでんのは龍規よね?!笑
桐やん!!!最初ら辺真ん中で踊ってるときのあの顔!あのダンス!めっちゃセクシー!!!
今回の注目→浅田学さん♪映りこみすぎです((笑
学くんカッコイイねんで!でもなんかおもしろい=3
まーしぃも菊も淳太も。。。みんなみんなかっこよかったぁー((笑
エンドレスで見続けたい!!!てかずっとカッコイイって言っとかな気ぃすめへんねんけど!!!かっこいいかっこいいかっこいい......
何回言っても足りません(ノД<)
昨日も歌のみリアルタイムで見ましたぁ↑
妹とテンションUPで夜中はしゃいでましたから。。。
てかそのあとあんまり意味もなく3時時計まで起きてたってゆう((汗
本編『体操』おもしろかった☆
久しぶりに本編もちゃんと見たわ((汗
いつもは朝学校の用意しながらなんで…((ごめんなさい
バック転8人でやるとか凄すぎやん!!!
ロイター板横山くんの頑張りに拍手拍手
8人の頑張りに拍手ーーーぅ拍手拍手拍手

今日はプチヲタ会ナッシング(>З<)
修旅の班長会議とかあったんで(…)あたし班長なんです((汗
シンガポールとか行くんです♪
いろいろ決めるの大変そう=3

学校で毎朝、朝読ってゆう運動してて、リアル鬼ごっこ読んでるんですけどそれにでてくる洋って男の子が何か知らんけど照史っぽい((笑
大阪っ子やし明るいしなんかかぶってるねん!!!
まぁ今日気づいたってのは内緒で...笑
でも洋くん鬼に捕まっちゃった((泣
メッチャ泣きそうやった汗ってか実際泣いた汗汗
だって洋くんが!洋くんがぁーーー(>д<)煩

ほなさーいなら(*´・ー・`)ノ

ビール私信ビール
まーしぃまーしぃラブモッチー似とるやろ!!?
明日は語ろッ!!!てか最悪やったなーあの人………
また振り出し??(ノД`)っもぉーーーーーーーーーーーー怒りマーク
あっドリボDVD明日持っていきます☆お楽しみアレ(*>∪<)ノ




チケット詐欺られかけたっぽい…(×Д×)
| テレビ・ラジオ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |