Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?


| - | | - | - | |
FTONコン
終わって一気に現実に戻されて
しかも明日から学校ってことで欝。
あっという間の3日間・・・
疲れたけど楽しかったな〜ラブラブ
いつもながらレポとか書ける記憶ないんでとりあえず感想を。

3日1部(Eブロ3列)
・朝から無駄に緊張ムニョムニョ
・ゆーきちゃんと初参戦♪
・ゆーきちゃんまーやんからチラ見ラブ
・文ちゃんウチワに気づかず通り過ぎる
・と思ったら振り返って気付いてくれてお手振り〜ヾ(*゚v゚*)/"
・ブンブンにお手振り頂いちゃった!!泣きそうてれちゃう
・おばちゃんROCK2連続で歌う

3日3部(Fブロ18列)
・ひたすら双眼鏡と格闘

4日1部(Hブロ11列)
・文ウチワ多っ汗

5日3部(Hブロ7列)
・ここ結構良席☆
・自担前髪全開で登場ゞ(゚∀゚*)ノ
└萌〜ポッ
・笑顔で楽しそうな自担
・ブンブンおばロク立ち位置近!!
・太陽の子供〜やじるしで外周まわってる中堅以下に必死
└「レオマーレオマー」めっちゃ頑張る
└やっと見てくれて笑顔のお手振りゲットてれちゃう
└ピースしたら返してくれて恭子と「レオマ可愛いラブ」笑
└何故かその時風雅やと思い込んでた子にお手振りもらった
└てかこの子風雅じゃない(笑)えっと・・・誰や??
└天野君にチラ見されて手振ったけどシカト
└真鳥もお手振りくれて恭子のウチワ見てハートもいただき
・↑口笛の向こう&アンコとごっちゃになってるかも・・・
・口笛で恭子さん龍規にお手振り&ハートいただいて壊れる
・龍ちゃんにも3回ぐらいシカトされて2人で青木呼ばわり(笑)
・学君が笑顔で走って行く姿に2人で爆笑
・菊が口笛(?)で片手上げて走って行くの見てまたまた爆笑
・アンコールおばロクみんなはっちゃけフォー!!
└中堅担2人頑張る(笑)
└必死に「龍規」叫ぶけどなかなか見てくれらん
└やっと気付いてまたまた恭子龍規にお手振り貰う
└文ちゃんメインステで大智と楽しそう
└文ちゃん近づいてくる・・・どうしよ〜(((;゚д゚)))
└頑張ってウチワ振る、恐る恐る手振ってみる(笑)・・・気づいたー!!!
└ブンブンお手振りして下さってるじゃないですか!!
└しかも長っ汗前通り過ぎる間振ってくれたよゞ(>Д<`*)ノ
└ピースしてみたの。そしたらピース返してくれたーヾ(*゚v゚*)/"ラブ
└もう喜び通り越して焦る!ビックリ!おったまげー!
└ピースとか初めて貰ったよ・・・半泣き&数秒ふらつく
└ありがとう・・・最後に最高で最強な思い出ラブラブ
└そのあとのアンコには出てこず、あたしらは力尽きてました(笑)

全体的感想
(いつの公演か自信ないんで1つにまとめます)
・オープニングから関ジュダッシュで登場
└金メッシュ探せ〜(。∀゚)
・ミセテクレの文ちゃんダンスやばい!!
・太陽の子供(?)で足を交互に前に出してノリノリの菊カワユス
・菊メインステセンターでエイト(誰かわせた)にやじるしでおしり突き刺される
・終始笑顔の麗生馬タン♪
└笑顔でお手振り麗生馬タン♪
└隣ジュに微笑む麗生馬タン♪
・派手にキ・メ・テ お〜ばちゃんROCK
└紫ヅラ&メガネ&エプロン最高〜
└↑の格好でも真顔な文ちゃん素敵
└メガネかけてたらなぜか皆照史に見える(笑)
・まーやんパーマ可愛い〜!!
・豊ストレートもかっこよす〜!!
・尚遥〜youめっちゃかっこいいよ!!!
・ミマッキーダンスいいね〜笑顔が可愛い
・進也〜(§´U`ハ)*゚
・知らん子いっぱいおった
└可愛い子発見!!早く名前知りたいわ〜
・鍋野君みーっけ!あれは鍋野だ!!
・メインステで2人で踊る幸登と神山君
・チビエイトレンジャーかわゆー
└丈Tシャツでかっ
・大智と文ちゃん仲良し
└大智絶対文ちゃんのこと好きやろ(・A・*б)б(笑)
・エイトレンジャーVSBAD団
└室兄弟大きい飴ちゃん持って逃げる
└龍規より龍太の方が足速い
└龍規の走り方キモイ(笑)
└みんな怖い顔演技(笑)
└マーシーの肩組む文ちゃん
└エイトレンジャー登場時(?)メインステ暗いからってゆくーり捌けてくBAD団御一行
└マーシーめっちゃ遠慮がちに蹴る(笑)
・Jr.メドレーキター
└止まらない想いでスクリーンに映る淳太かっこいい
└イセイジン文ちゃんマイク持ち
・亮ちゃんソロのダンスもラブ
・ロマネ最後に登場〜紹介
└横とか「みんな頑張ってるんで応援してあげて下さい」感動
・アンコクルマジ出して欲しかった[:ふぅ〜ん:]
・アンコ1日目桜援歌やったのにおばロクに変わってたラッキー

以上。
こんな感じですかねー。
初日のお手振りでもう満足やった・・・
まさかラストにあんなことが起こるなんて。
あの時は時間が止まったね(笑)
中堅以下はみんなファミリーさ〜ラッキー
みんな可愛すぎる!!
3日間ファンもJr.もお疲れ様。
1日3公演って大変やんなーしかも朝早すぎ!
初日2回入っただけでヘトヘトでMCで座ったら立ち上がるの無理ーとか思ったのに
みんなすごいわ。
ほんまにお疲れ様でした(。・囚・。)ノ

そして今回は初っ端からゆーきちゃんと参戦、2日目にはみーとあぐりちゃんに初会い、ゆーきちゃんにもまた会えて、相方とも合流して3日目はアイに会えて楽しかった〜♪
みんなのおかげで楽しさ倍増!!ほんまにありがとうポッ
また近いうちに遊びましょう!

アルバム殆ど聴かずに参戦したから初日とかまるで歌わからない(笑)
だから↑で曲名とか間違ってたらごめんなさいムニョムニョ
今は無性にFTO聴きたくて仕方ない・・・でも実家やわ。
現実に戻った今、アルバム聴いてダンスとあの場面をもう一度!!って感じやのに。
とりあえず明日3誌に写りこんでるらしいカツンバックの文ちゃんをゲットして来よう。

自担好き過ぎる(・・・)
何でそんなにかっこいいの?
何でそんなに色っぽいの?
夏まで待てらんって。
学校なんか行きたくないよ。
pに会うとか考えただけで嫌ー[:ふぅ〜ん:]
ヲタクとずっと一緒におりたい!!
中堅以下担とずっと妄想話して萌えて壊れてアホみたいに笑いたい。
でも現実は・・・。
あのお手振りで明日から3ヶ月乗り越えよう。
しんどい時は麗生馬の笑顔思い出そ。
え、あたし病んでんの!?笑
| イベ・コン | 22:53 | comments(3) | trackbacks(1) | |
いざ城Hへ!!!
あーとうとう大阪最終日だね(*'A`*)
昨日までで3公演入って、今日オーラス参戦します。
もうそろそろ1部終わるかな?
今恭子さんがえー席入ってるのよ(笑)
龍規に構ってもらって来い!と、朝送り出しました。
お昼は別々に食べてその後待ち合わせてプリでも撮りに行きますかね〜。
これ終わったら明日から欝な毎日やわー…。
どうやって生きていきましょう?
まー悔いのないようにオーラス楽しんできます☆

あ、文子さん昨日で文一担2年でしたヽ(。・ω・)ノ
あのドリボから2年・・・
そんな日に文ちゃんに会えて幸せでした!
3日はなななんと・・・お手振り頂いちゃいました≡ノ;>Д<)ノ
まじなきそうでした。
もう文一さん好きすぎてやばいです。
あ〜はやく3部入りたい・・・
でも終わって欲しくない・・・
とりあえずから揚げとたこ焼きチンして食べて恭子からの連絡待ちます。
感想とかまた後ほど。
ではではちょっと早いけどいってきまーす。

昨日一昨日会ってくれてみんなほんまにありがとうラブ
| イベ・コン | 12:22 | comments(2) | trackbacks(1) | |
かつ〜んこん
どうもおひさです…。
これまたずいぶんさぼりましたね($'m`*)。゜
書きたいこといっぱいあったのにぱそさん開くことさえせんかったわたしは極度のめんどくさがりです。
こめれすまたします!!
ほんまにごめんなさい。
KAT-TUN城H初日1部、相方と参戦してきました〜
席はアリーナ10ブロ♪
久しぶりの自担はやっぱりダンスが…(Pq'v`)+゜
あの方いつも以上にダンスやばかったです。
こうきくんソロとかやばす!!
お手振りとかピースとかいろんな子にいただいたけど文ちゃんは…orz
明日も1部に参戦やから気付いてくれたら嬉しいな(。・д・。)
てか関西MADってなんだ?
昨日の感想は明日のと一緒にまた書きます。
とりあえず明日も頑張ります。
昨日会ってくれたなっちんとあいありがとう〜+゜
ゆうきちゃんは明日楽しみにしてます(*'U`ハ)

明日明日言って実はもう今日でしたね…
では寝ます。
| イベ・コン | 01:45 | comments(2) | trackbacks(0) | |
15日1部感想
行ってきましたマジサマ桃様ー(違)

ってことで15日1部あたしにとって初日で千秋楽のサマスペ入って来ました!
席は久しぶりの1階(*´∪`*)しかも花道横(≧艸≦*)
もうほとんど忘れたけど(汗)感想書きますね。
参戦前訳(有)で心斎橋筋全力疾走とか死んだから(…)



━━━━━━━━━━━━━━ネタバレ注意━━━━━━━━━━━━━━



■□舞台□■
☆カフェのシーン
└龍規龍太マーシー菊龍ちゃんハート照史学君etcキター(笑)
└龍ちゃんダーツ上手いやん。
└龍規とか菊とかあんな真剣に何話してるん?
└途中から龍規とマーシー2人で話し込んでた!
└ダーツ組3人でジャンケンして負けたら2人からシッペ食らうってやつしてた。
└学君が負けて龍ちゃんおもいっきりしっぺ(笑)学君痛そうやった(笑)
└途中ヨコがダーツ投げて照史が「おー!!」って拍手したらみんな「・・・」ってなって「今の言うほどスゴないでー」って言われてた(*´∪`;)
└ヨコがダーツ組に向かって何か言って反応無かったンかな?「お前らも気抜くなよー」って言われみんな爆笑。龍規らもそっちの方向いて笑ってました。
☆淳太出すぎやね(∋∀∈)
└めっちゃかっこいいし頑張ってるなーって思った。
└魔法掛けられて桃を好きになったとき「桃さまぁー桃さまぁー」って桃を追いかけるアルバニー可愛い!
└桃さんあややに似てる(笑)
☆文ちゃんの妖精姿に爆笑(コラ)
└大智と花道前の穴から登場!「人間が来たぞ」みたいなセリフ言う(笑)
└ラップみたいな劇中歌をスゴイ笑顔で躍りながら歌う文ちゃん☆
☆ヒナが前に進もうとするのを引っ張る薫太の笑顔が可愛い。
☆同じようにヨコを必死で引っ張る龍規に爆笑!!
☆チビの妖精可愛いー(≧▽≦)
└神山君萌えーw
☆殺陣のシーンのみんなの兵士姿かっこええやんハート
└ここのシーンやっけな?見たこともない短髪のボーイがいたの(笑)
└兵士がみんな付けてる鉄の服みたいなん何て言うンやっけ(汗)あれに文ちゃんの顔が埋もれそうになってて笑った!
└龍規兵士「城門を閉じるんだ!!!」
└菊岡兵士「敵は裏門から侵入した模様です(やっけな?)」
☆文ちゃん所々で顔の演技炸裂してたよ!
└そんな文ちゃんに終始ときめいてましたラブ(…)
☆中堅以下もいっぱい出番あってセリフもあったし面白かったです。


■□ショータイム□■
☆何かの曲で中堅花道で踊ってた時文ちゃんがウチワ見てくれた(≧艸≦*)ラブ
☆同じ曲でまーやんが目の前に(鼻血)何なんだ…あの男前!!!
☆照史ソロバックの3人が噂のオーディション生??
└鍋野君?天野君?分かれへん(笑)
└さっきの短髪黒髪もいたよ(ノ><)ノ
☆BAD曲でBADが花道に〜(*ノД<*)
└照史に2回お手振りもらった!ありがとう(*>∀<*)
☆好きやねんのチビ達可愛すぎやぁー!!
└チビ丈神山君れおま☆★☆
☆口笛の〜の時か紹介の時か忘れたけど(汗)文ちゃんお手振りくれたかも(笑)
☆文のブレイクダンスばりかっこよすぎた=З=З=З
☆無限大で泣きました。

■□MC□■
☆淳太登場!
☆またまたヨコに顔真似されてた。
☆何処の「シーンが好きなん?」と聞かれ「寝てるシーンです」笑
☆「殺陣」の発音がおかしくてヒナに「縦のシーンみたいや」と…笑
☆(尊敬する)すばるに「頭もいいしね、いい学校行ってるんですよ」「男子校でね」「学校バラすぞ」とか言われてた。
☆好きなタレントは?ってヨコ。答えんでええ!お前先のこと考えれよ!ってヒナ。
☆話が下ネタへ…ヨコに「おっぱい大きいんか小さいんどっちが好きなん?」って聞かれて笑顔で困ってたけど「ちょうどいいぐらい」って答えてた(笑)
└しかもその時淳太の手が「ちょうどいいぐらい」の形作ってたらしくて笑われてた(*´∪`*)
☆好きな女性の下着の色も聞かれて戸惑う淳太(笑)
└ヒナは「答えんでええよ」って言ってたけどヨコとかに何回も聞かれて「…白かピンクです」って(ポッ)
└お前純粋やなーそのままでおれよーって∞兄さんに言われてた淳太君可愛かった〜
☆「この流れでいったら次のBOYS歌いにくいがなー」「パンツ一丁って出てこなあかんわ」ってなってヒナとかがそでに見に行く。
└ヒナとか爆笑しながら「そんなんせんでええ」「おまえらあほやなー」
└大智がどーしよどーしよみたいな感じやったみたい(笑)


以上。めっちゃ長なった・゚・(ノД`;)・燼
2部は龍規とか出てきてドッヂしたらしいね!
学の活躍見たすぎやぁー
まぁ1部も淳太出てきてくれてテンションUPした♪
文の笑顔、ダンス、お手振り、チラ見…忘れらん(≧艸≦*)
ありがとう!
楽日まで頑張ってね(o(>皿≦*)
続きを読む >>
| イベ・コン | 18:45 | comments(0) | trackbacks(1) | |
J2000の記憶
こんにちワンツー(*´∪`*)

J2000野球行ってきました!!((遅
皆さんお疲れ様でした!!強風&雨の中大変でしたね。。。
今更で申し訳ないですが感想書かせて頂きます((汗
感想って言えるほどのもんちゃうけどね(ノД<)

○まず席にビックリ!!最前列でした((驚(3塁側やったけど…)
○練習の為に出て来た野球少年達の中に文一さんの姿はなく...残念っ(-Д-)
○WEST応援しつつ、何気に米村チェック((苦笑
○やばッ...メッチャかっこいい...ピアスがかっこいい((ぇ
○あ゛ー米村かっこぇぇ(*´`*)笑顔がたまらんッ((もぉぇぇ
○亀弟・ゆうや君!デッドボールで追いかけられる
○ゆうや君不○工やけど可愛い♪((失礼
○何か好きw親しみ感じる((ぇ
○カメラさん薫太好き?!薫太のアップ盛りだくさんでしたぁ↑
○佐竹君も可愛かった☆
。。。試合の感想以上っ!!((ぇ

ショータイムは...(∩∪`*)♪
○来た来た!!中堅以下軍団ラブ
○自担が見つからない汗てか記憶梨(;)
○チェリッシュ!文ちゃん真ん前に来た=3=3=3
○ありえへん!!ホンマ目の前((壊
○前日思い付きで作った文一ウチワ振りまくる
○文メッチャかっこいいハートもちろんシャカリキハート
○何かの曲で学くんと龍太(?)とちびっこ数名...前で踊る
○ひたすら「まーなーぶーくーーーん」って叫ぶ((笑
○学くん相変わらずちっちゃい((笑
○でも相変わらず男前!!学くん好きや(*>▽<*)笑
○照史龍太文まーやん龍規マーシー菊龍チャン学はせゆた真鳥たくや(?)丈(?)確認成功(>д・)b

ぐだぐだやな((汗 ごめんなさーい(>人<)
まず席がありえへんから!!ビックリでした。
とにかく、今回の思い出は文が前に来たことと学くんを叫んだこと((笑
ほとんどそれしか記憶に無いし((汗
文が来た時なんかテンパって死に掛けた(ノД<)
帰ってきてからもぉすぐ受験の為行けなかった妹と深夜2:20まで語ったとか((死

◇私信◇
●さーちゃん@内君♪ほんまにありがとぉ↑
●未衣ちゃん@龍太♪会えて嬉しかったです(*^_^*)
●会えたらいいなッって言ってた¬祥諭文♪結局メールだけやったけど…次の機会にぜしぜし!!楽しかったね☆やっぱり文ちゃんかっこええラブまた手紙送ります(。・ω・)ノ


昨日、毎年恒例の学校行事で地元27.9舛鬚劼燭垢虔發ました((笑
てか笑えらんぐらい足痛いです=3=3おしりも痛いです=3=3
朝集合してる時なんか雪降ってきたし汗ありえへん><
あたしはいつも一緒の仲良しチャンと相方ちゃん@マーシーともう1人のお友達と4人で歩きました!
相方とはお決まりの中堅語りしたり楽しかったです(*^^*)
初めはテンション高いしお菓子とか食べながら遠足気分やねんけどだんだん眉間にしわが。。。笑
途中、関門にクイズがあるんですけど、答えが【ごくせん】ってのがあった汗
しかも3B5人の画像まで(…)
でもほんっまにキツイ!!!足ちぎれると思ったし!!
それでもリタイアせずに6時間かけて無事ゴールしました(>∪・)人(・∪<)
ほんまよぉ頑張った☆

今日は明日が入試なんで、大掃除&試験会場準備しました。
その後、4月から新校舎なんで終業式の日に現校舎お別れイベントの中で全校生でやる、人文字のリハしました汗
当日は風船飛ばしますラブ

学校行くのは21日♪合格発表の日♪
遊ぶぞぉー(*>▽<*)
テニス行って映画見て買い物して。。。
あっ...宿題もせなアカンね(∪д∪)
よし!!早く終わらせよっ(∩ー・*)


ぢゃーそろそろ終わります^^

写真日記UPしたんで見てくださいm(._.)m
| イベ・コン | 16:32 | comments(2) | trackbacks(0) | |