Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOT
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j
ロックロックロック おばちゃんロック
RECOMMEND
メロメロパーク

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM

恋をもう一度

ずっとずっと好きでいていい?


| - | | - | - | |
さようなら
新しいの作った。
またじゅげむやけど。
今度からこっちに書きます。
またみんなにお知らせしに行かせてもらうけどとりあえず_φ(・ω・*)
コメ辺ずっとさぼっててごめんね!!!
| - | 23:43 | comments(2) | trackbacks(1) | |
シルブプレー
キオスクの文字がキクオカに見えた私は関ジュ症候群ですか?

来週フランス語のテストあるから勉強せなあかんの。
空港でキオスクどこかたずねられるようにとか・・・。
「すいませんムッシュー、キクオカはどこですか?」(違)
嬉しいことに月曜日休みやねん!
創立記念日らしいよ。ラッキー(・∀・)
恭子の誕プレ買いに行こっかなー。
6月2日やからなー。
その日の夜に文子さんち来るらしいよ。
相方はレポートあるからもし終わったら来るねんて(o・з・o)
早く2日なれー。
てか2日って代々木やんか!!
代々木終わったら夏の発表あるんかしらね??
あ、昨日の山ピーひそかに楽しみにしとったのに
うっかり寝てて起きたら金スマの時間やったorz
マイクスタンド倒れたハプニングとかちょっと気になるやんか。
恭子、録画してたら持ってって〜!
ではキクオカ探しの旅に戻ります(だからチガウ)
コメ辺また・・・(Pд・q*)ごめんなさい。
| - | 23:22 | comments(1) | trackbacks(0) | |
龍太はぴば
☆HAPPY BIRTHDAY!!室 龍太☆

龍太お誕生日おめでとう!!
龍太は可愛い時とかっこいい時があるな〜。
可愛い時はものすごい可愛いし
かっこいい時はものすごいかっこいいと思うよ。
最近龍太と言えば照史にリップを使われたという最悪な出来事を
本屋で立ち読みして一人で笑いこらえてた(笑)
ほんま照史最悪やんな!!笑
あと(城Hフトンコン)おばちゃんロックであの黒縁メガネがめっちゃかわえーおもた!
ちっちゃい顔にメガネがよく似合ってたわ。
これからも頑張ってください(§´U`ハ)*゚



朝から恭子が今日龍太の誕生日やから祝えというメールを送ってきました(笑)
学校帰ってきてからパソ開いてんけど結局書かず(コラ)
さっきコメント見たら・・・(⊇з⊆)
なんかあたしバレバレ!?笑 さすがですorz
そう、ドリボズは東京の照淳出る出る詐欺のでしょ?
大阪でやったのもついでに出してよ!!
てかフトンコンを大阪で撮らんかったんがありえへんわ。
ここは大阪のを出して欲しかったよね。あ゙ーーー(-Д-)
ちょっと気になることがあるねんけど、
三宮で旅行パンフ見てたら「占いやってみませんか?」っておばさんに声かけられた(笑)
ちょっとびびって「あ、いいです〜」って断ったけど、
よく考えてみたらその2・3日前にもあなたは今○○(←何か忘れた)の時期です。気になるので次の質問に答えて返信して下さいみたいなメールがきてたんよ。
え、あたし今なんかやばいんですか??
ちょっと気になったけど別になんともないからいっか(∵)
| バースデー | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) | |
紫アフロさん
2限から発音の授業でもう家出とかなバス間に合わん時間やのに
まだ家でこんな事してます。
てか2限出んとこ(コラ)
めっちゃ出るつもりで用意してたんよ!!
でも気づいたら間に合わんくなってた(ナゼ)
昨日5限に今日のお題「shocking story」考えたのパーになるけどまあいいや。
みんなこの授業サボり過ぎなんよなー。
あたし今のところ休みなしで受けてたのにあーあ・・・。
てかこのshocking storyやねんけど、
一昨日授業のノートとかプリント挟んだルーズリーフのファイルを机の中に忘れて帰ったん。
もうめっちゃショックやって昨日見に行ったら無くて('A`)
学生課行っても届いてなくて('A`)('A`)('A`)
ノートだけはちゃんと取ってたのに・・聞いてなくてもノートだけは・・orz
ほんじゃあさっき学生課から電話あって、
「見付かりました」とヾ(*゚v゚*)/"
掃除のおばちゃんが朝一で届けてくれたらしい!!
ほんまありがとうめっちゃ感謝やんおばちゃんラブ
学校着いたらすぐ取りに行ってくる♪
てかshocking storyじゃなくなってるな(笑)
丁度良かったってことにしとこう。

昨日パソしながらスカJ付いてて何か楽しげな歌が聴こえるなーと思ったら
おばちゃんROCKやん!!!
しかも紫アフロさん映ってるゞ(゚■゚*)ノ
急いで録画したら龍規が映りこんだよ(笑)
その横は・・・佐竹君??
そのまえの2人は・・・照史と・・・文ちゃん???
に見えるねんけどちゃう??違う?
おばちゃんロックのみんな可愛くてたまらん!!
映像くれよー!!
| - | 10:40 | comments(4) | trackbacks(0) | |
ラキラキベイブ
金曜日は1〜4限まで授業詰まってて
週終わりやしいつもダルーって感じな日なんよ。
でも今日は3限が休講って先週先生が言ってたから
もう4限もサボろーとたくらんでいた訳です。
学校行って掲示板見たらなんとなんと4限も休講のお知らせ出ててゞ(゚∀゚*)ノみたいなラブ
3限でpにも会わんですんだし今日はラッキーな1日やった。
明日大雨なん?
三宮で買い物予定やねんけど(withままン)
てか明日から名古屋やね!!
結局どうなるんやろ?
まああたしは大人しくレポ待ち組。
行きたいな〜。
でも行ったらまた夏までガマンできない症状が襲ってくるもん。
そのまえにチケないけど(・・・)
あ、ナルトでMA来てんねんな!!まーちんウィンク
一時まーちんまーちん言ってる時期があった(笑)
最近は少クラアッキー見て相方と爆笑した記憶が。
てか見学さん・・・演劇
月曜日2限じゅんたテストあるんやった(。・_・。)
単語めっちゃ覚えなあかんのにまだちょっとしか手付けてないよー。
単語とかこの歳なって覚えれらん(コラ)
まだフラ語のテストの方がやる気出るわ!!
フラ語表現好きラブ読解キライ失恋
表現の先生おもろすぎやもん!!
レミちゃんにそっくりよ。
お風呂入ってちょっと勉強しよっかな。

ほんまや濱ちゃん遊園地
| - | 22:56 | comments(3) | trackbacks(0) | |